TITLE

Vol.1 ついに誕生!大名が庭となる至極の住処〔ネクストオーク大名〕

UPDATE 

CATEGORY 高層マンション

言わずと知れた九州一の大都会である福岡。その中心地・天神のすぐお隣といえば誰しもが羨むおしゃれエリア"大名"。一流のファッションブランドがトレンドを発信し、流行を先取るカフェはまず大名から。何もかもがここからスタートする未来型アーバンステージに住むことができたなら、もう何もかも成功してしまいそう。だって全てが射程圏内。遊びだって仕事だってここに住んじゃえば全部うまくいくに決まってる!そんな至極な住処「ネクストオーク大名」がついに誕生します。

001-20190625.jpg

7月竣工予定のため外観はイメージです。

何度も言いますがこの物件の何がすごいって立地の良さ。最寄の地下鉄駅まで徒歩4分、バス停までも同じく徒歩4分!そんなの使わなくたって歩けばだいたいのものがそろってしまうのがここ大名なのです。朝は出勤前におしゃれなカフェでコーヒーをテイクアウト、お昼は話題のスポットでランチ、夜は大人な雰囲気漂うバーでお酒を嗜む。そんなドラマみたいな日常がここなら全部叶ってしまうのがすごいところ。

img_loc02.png

間取りは1K、1LDK、1K+ロフト、1LDK+ロフトから選べます。一人暮らしでもファミリーでも大歓迎!そう、誰にでもここに住むチャンスがあるってこと。さらに住居兼仕事場という両局面を持ち合わせたSOHOスタイルとしても大注目!仕切られた空間やロフトスペースはプライベートを確保できるため自宅で勤務する在宅ワーカーにとっても理想的な間取りなのです。未来型だけあって全室オール電化。しかも「マンションまるごとBBIQ」で高速かつ高品質なネットも使い放題なら仕事もサクサク進むし、動画もサクサク見られちゃうのにコストは抑えられるなんて無敵。遊びも仕事もうまくいく理由はここにあり。

絶賛建設中ですが少しだけ中を拝見。(1LDK+ロフトタイプ)

落ち着いた木の色味がなんとも高級感があります!新築ってやっぱり特別ですね。収納だって憧れのウォークイン!スペースは十分すぎるくらい確保されているので洋服以外にも生活感の出るもの、シーズンアウトなものは全部ここに隠してしまいましょう。上部の収納空間も嬉しいポイントの一つ。いかに生活感を出さないかは収納量にかかっていると言っても過言ではありませんからね。

DSC_0577.JPG

ハシゴを登った先には憧れのロフトも。こちらも十分すぎるスペースなので寝室兼趣味部屋としてこだわりの空間をつくってみて。1日の終わりを自分の好きを詰めこんだ空間で過ごせるなんてもうそれだけで成功者。

IMG_1592.JPG

 

ロフト下の開放感あるリビングはこだわり家具で飾りたい。大名に住むなら部屋の中もとことんおしゃれにしなくては。バルコニーから見える景色はもちろん大名。もうここが庭って言っても間違いではないですよね?大名が庭ってついに言える日がきましたよ。

 

B2-02.jpg

1K+ロフトタイプ 室内イメージ 

物件概要

家賃 98,000〜
間取り 1K,1LDK,1K+ロフト,1LDK+ロフト
広さ 32.27〜平米
敷金/礼金 なし
最寄駅 地下鉄空港線赤坂駅 徒歩4分
備考

オートロック、セキュリティーエレベーター、防犯カメラ、宅配ボックス、カラーモニターカメラ付きインターフォン、2口IHクッキングヒーター、エコキュート、浴室換気暖房乾燥機、洗面化粧台、温水洗浄便座、エアコン、フリーインターネット、シェアリングサービス、共用ペット足洗い場、24時間利用可能ゴミ置き場

お問い合わせ

お問い合わせ